【…省略されました。続きを読むなら無料会員登録☆】

大村と申します。趣味はD◯Mでサンプル動画を観ることです。婚活イベント・レポートなどもたまに掲載します。

コンクリートジャングルアドベンチャー

 

ご無沙汰しております。今宵は大変冷えますね。もう自分がブリなら身が締まり過ぎて美味になるくらい、寒さに身が引き締まります。〆村。


さて私大村、2017年現在、新宿には飲み会で行くくらいであまり立ち寄らないのですが、どうしても新宿でしか済ませられない用があったため、仕事の後に立ち寄ったんですね。

 

 

そこで遭遇した様々なアクシデントについて書き連ねたいと思います。
すべて二時間の中で起こったことでございます。どうぞお読み捨ていただければ幸いです。

 

 

 

-------------ヤマオリセン------------

 


きらびやかなネオン、渦巻く欲望。

f:id:tsuduki_wo_yomunara:20170314224136j:image
24時間眠らぬ街、東京・新宿。

 

疲れたフリーター、つまりは吸引力の落ちた大村(ダイソン)はそんな欲望を横目に、味気ないスーツをまとって新宿駅に降り立ちました。

 

 

JR改札出てすぐの所で男性二人が怒りながらタンゴを踊っていました。

f:id:tsuduki_wo_yomunara:20170314224236j:image

それはそれは軽妙なステップ。

 

 

何だろう?と思ってたら盗撮犯が取り押さえられてるとこだったんですね。取っ組み合いでした。あやうく宴会芸のカスタネット鳴らすところでした。

 

大村は駅員さんを慌てて呼んだのですが、いやもうまじ駅員さんほっそい。マッチ棒みたいに細い。安産体型大村より絶対細い。こいつを召喚したことを若干後悔する。

 

 

そのあと少し野次馬してたら、どこからともなく絶対にカタギじゃない、ヤのつくであろうガチムチお兄さんが出てきて盗撮犯にヘッドロックをかましていました。あ、もう安心だなと思いその場を立ち去りました。盗撮イクナイ。

 

 

所用を終え、ルミネのお化粧室に行ったら行列。5分くらい並んで個室に入ったところ、

 

 

(余談なんですが今トイレをお化粧室って言うの大村的に大ブームなんですよ。『トイレに行きたい!』よりも『お化粧室に行ってきますね』って言う方がお上品で素敵なレディじゃないですか。『お花摘みに行ってきます』はちょっと回りくどいような気がするんですよね。)

 

トイレットペーパーが流されていませんでした。

 

それはもう天女様のようにゆらゆらと美しく白くたゆたうトイレの神様

 

なんて言ってる場合じゃなくて、入っていたお姉さん、流してください。そういうプレイに巻き込まれるのはたまったもんじゃないです。タッチセンサーは壊れていませんでしたよ。

 

だいそん の 視覚的HP が 10 さがった !

 

 


疲れたなあと思い、とりあえず新宿高島屋前のベンチで一息ついていたところ、とってもかわいいお嬢さんに声をかけられました。

 

 

嬢『あの、今お時間いいですか?(´;ω;`)』

 


絵とか浄水器でも売りつけられるのかな。


嬢『すみません西口ってどこですか?(´;ω;`)迷子なんです(´;ω;`)』

 

さすがコンクリートジャングルSHINJYUKU。原宿読モ系お嬢さんをも惑わせる、魅惑のダンジョン。

 

大村はその昔新宿西口で働いていたため西口は目を瞑ってても歩けるのですが、全く土地勘のない人にどう説明したら解りやすいかを考えて

 

 

大村『そしたら、うーんどう説明しようk

 

どこからともなく湧いたデブおっさん『ぼ、ぼ、ぼくデュフフ新宿詳しいんでコポォ助けましょうかフォカヌポゥwww』

 

 

 

嬢・鹿『『あ、全然大丈夫です!!!!』』

 

お前の助けなどいらない。東京生まれ東京育ち気が触れてるやつ大体友達の都会人、大村に勝てるとでも思ってるのか。大村の道案内能力、ナビタイムより優秀だからな。


オッさんにニフラムを唱え、お嬢さんが心配になった大村は、世間話をしながらお嬢さんとパーティを組み、『あとはここをまっすぐ歩くだけで待ち合わせ場所に着きますよ^ ^』というところまで連れて行きました。


お嬢さんに大層感謝されながらカッコよく手を振って去りました。大村ったらイケメン。今なら自分に抱かれてもいい…////

 

 

 

けど色々ありすぎてHPがほぼ無いに等しくなってしまったので、そのあとすぐ小田急でやくそう(7000円のアイシャドウ)を衝動買いしたのは内緒。