【…省略されました。続きを読むなら無料会員登録☆】

大村と申します。趣味はD◯Mでサンプル動画を観ることです。婚活イベント・レポートなどもたまに掲載します。

ひとり◯◯◯

先日の休暇、ひとりで喫茶店で紅茶を嗜んでおりましたところ、うら若き○子高生時代のファミレスでのアルバイトにて「いらっしゃいませ!おひとりさまですか?」と満面の営業スマイルで伺ったところ、「お一人様とは馬鹿にしてるのか!!」とぶちキレられたことを唐突に思い出しました。

 

オトナってこわいよぉ…と思いましたが、たぶんオトナになった今でも遭遇したらちびるわ。大村、まだレベル上げ足りないのね。


ということで今回は、己が四半世紀の人生で体験してきたひとり○○○について、レベル別に分けて書いていきたいと思います。


--------------

 

 

レベル1:ひとりランチ

いやもう当たり前ですね。ランチは先輩より安いもの頼むとか後輩からの気遣いとか一切気にせず一人でとりたい人です。
ごく稀に『○○ちゃんゎぁ~ひとりでごはんなんてさみしくてムリぃ~(/ _ ; )しくしく だから一緒にかるぼなぁら食ーべょっ☆』って女いるじゃないですか。そういう女ってだいたい話題がネイルアートについてですし、母音を小文字(私→ゎたし)と書いてメール寄越してきますよね。

 

 


レベル2:ひとり旅

ひとりっぷ、ご趣味なかたも多いと思います。
友人と行く旅もいいですが、きまぐれに気まぐれに行き先を決める旅もいいですよね。5月の連休は伊勢にでも行こうかと思っています。四万あれば行けるかな?

 

ちなみに私の友人(彼女もまた伝説を数多く持つファンキーパーリーピーポーなので、また時間があるときにでも彼女についてたっぷり書こうと思います)はひとりでブラジルに行ってサンバ踊ってきたそうです。レベル10。

 

 


レベル3:ひとり吉野家

黒い戦闘服を着た企業戦士たちの中に紛れて、牛めしをかっこむ。うーん、スタイリッシュ。出来上がりが遅い、ちっこいパスタやリゾットに1500円出すより、スタイリッシュ。忙しいキャリアウーマンにはぴったりですね。私スーツ着ない仕事だけど。

 

 

レベル4:ひとり日高屋

だいたいターミナル駅にはありますよね、日高屋。つけ麺+ビールと餃子を週1ペースで続けていたら太ったのでやめましたが、彼氏と喧嘩して泣きながら食べてたときはとなりに座っていたおじさんが餃子をくれました。あの時のおじさんありがとう。

 


レベル5:ひとりbar

私の趣味でございます。主に銀座エリアなのですが、銀座は騒がしくなくていいですね。
バーテンダーのかたも落ち着いています。接客も大変お勉強になりますし、わたくしのような若造の話も笑って聞いてくださるかたが多いのです。

 


レベル6:ひとり居酒屋 カウンター席

レベル5 ひとりbarに行くような服でないけどちょっと飲みたい、または夕飯食べたいんだけどカロリーはあんまり摂りたくないというときにいいんです、居酒屋。カウンターだったら誰も気にしなくていいし。おっさんばっかだし、いまんとこ『一緒に飲みませんか?』とかナンパされたことないし。

 

先日あん肝とビールを煽っていたら、田舎の母からLINE。

 

 

母『ちゃんとご飯食べてる?』
大村『うん、ほらこの通り(写真パシャー)』
母『女の子なのにそんなに強くなっちゃって…(/ _ ; )お嫁にいけるのかしら…(/ _ ; )』
大村『育てたようにしか育たへん、今の私はあなたの子育ての賜物である、案ずるなかれ』
母『御意』

 

 

レベル7:ひとりクラブ

手芸倶楽部でちくちく刺繍*。

とかのクラブでなく、あのミラーボールが回っていて重低音キマってるとこです。終電逃したときの暇つぶしには最適ですね。社会人になってからは行ってませんが、私は渋谷よりは西麻布派でございます。ただ若いお嬢さんは気をつけてね、変なオッサンもたまにいますからね。

 

 


レベル8:ひとりラブホ

 

目を開けるとそこは雪国であった。

 

↑をリアルに体感しました(飲みすぎて終電で終着駅まで乗り過ごしたため)


タクシーで自宅に帰ると3万円かかる、このまま駅でビバークするか…?と顔を上げた目の前には小林幸子もびっくりのピッカピカの建物。

 

f:id:tsuduki_wo_yomunara:20170401231433j:image

 

たぶんピカチュウが1000匹くらいおんねんやろなぁ。

 

宿泊一択!!!

 

 

フロントのおばあちゃんにものすごく心配されました(思い詰めてるように見えたらしい。酒は胃に詰まってたけど)が、こういうとき男性はデリヘル呼ぶのだろうなと思いつつ化粧を落として眠りにつきました。
尚、そこはど田舎のホテル、アダルトチャンネルはすべて90年代モノだったので観るのを自粛しておきました。

 

 


--------------

 

 

とここまで自身が体験したひとり○○○についてつらつらと書き連ねてきましたが、書いてて思った、一人って楽なんだけど私友達すくねぇwwwwww

今後の目標としては、ひとりホストクラブも体験してみたいと思います。体験したらここにレポートを書きます。人生何事も経験。

 

 

というわけで、今これを最後まで読んでくれたあなたが経験した、他にはない『1人○○』は何ですか?

 

 


ちなみに1人エ○チとか書く奴はスベってるので速攻ブロックしてやるからな^ ^